2005年12月02日

旧宮家

使えそうな画像を拾ったので、取り急ぎご紹介まで。
転載はご自由にどうぞ。
但し、↓の画像に直リンクはしないで下さい。
ご使用になられる場合は、必ずダウンロードして下さいまし。


keizu2.jpg

posted by (・∀・)うーぱー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 皇室関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

第27号 皇統断絶に対して、声をあげよう
Excerpt: 皇統断絶問題TBセンターの立ち上げが決まったようだ。構築が始まったばかりなので、TB送信を焦る気持ちは理解できるが、もう少しご辛抱願いたい。この問題が、広く議論される事を説に願う。
Weblog: 帝國愁報
Tracked: 2005-12-05 14:54

第29号 皇統断絶問題TBセンター始動
Excerpt: このほど、計画されていた皇統断絶問題TBセンターが本格的に始動した。ブロガー諸氏におかれては、その思いの丈を込めてTBセンターに送信していただきたい。
Weblog: 帝國愁報
Tracked: 2005-12-08 01:29

皇室典範に関する有識者会議のいかがはしさ
Excerpt:  『諸君!』一月号にも書いたこと、あるいは「真」の識者達が既に書いてゐることだが、もう一度有識者会議の矛盾を二点書いておく。  会議の座長吉川弘之氏は、「皇室の安定性」に鑑み、「男系男子では必ず..
Weblog: 福田 逸の備忘録―独断と偏見
Tracked: 2005-12-08 23:30

皇族たちの真実
Excerpt: 旧皇族の方の言葉にこそ重みがある。 当事者であるからだ。へっぽこ有識者なんぞ、た
Weblog: 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
Tracked: 2005-12-12 02:10

男系継承を守れ〜竹田恒泰氏
Excerpt:  皇室典範に関する有識者会議は、小泉首相に女性天皇・女系継承を容認する答申を出した。三笠宮寛仁殿下が慎重な検討を希望する意見を表したが、吉川座長は、「どうということはない」とこれを無視した。来年1月に..
Weblog: ほそかわ・かずひこの BLOG
Tracked: 2005-12-12 16:06

皇室典範に関する有識者会議報告書四
Excerpt:  現行皇室典範は以下の三点に於て明らかな男女差別である。一、皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。二、皇族女子は、天皇及び皇族以外の者と婚姻したときは、皇族の身分を離れる事が出来るが、皇族..
Weblog: 悪の教典楽天市場店
Tracked: 2005-12-14 00:14
×

